えび男(えびお)のえびblog(・ω・)ノ

ただいまブリーディングルーム作製中です。もし、興味持っていただけたならコメントや読者登録宜しくお願い致します(・ω・)ノ

プロっぽい✨(・ω・)ノ✨

前回のブログで書きましたがストロボを使用してどんな写真が撮れたのか。

それではどうぞ(・ω・)ノ

f:id:ebiblo2017:20171026201706j:image

f:id:ebiblo2017:20171026202813j:image

f:id:ebiblo2017:20171026202830j:image

f:id:ebiblo2017:20171026202920j:image

f:id:ebiblo2017:20171026201722j:image

ぶっちゃけ前までの写真くらいなら携帯でも頑張れば撮れるかなって自分でも思っていました。

正直こんなにも変わるなら初めから買っとけばよかったです。

あっ、まだ初めでした(笑)

思わず自分が上手くなったと錯覚してしまいそうです。

もっと腕を磨いて上達しようと思います。

これならオークションに出しても恥ずかしく無い写真レベルかな。

あとはオークションに出しても恥ずかしくないえびを増やさなければ…。

いや、それ1番重要なやつ…(笑)