えび男(えびお)のえびblog(・ω・)ノ

ただいまブリーディングルーム作製中です。もし、興味持っていただけたならコメントや読者登録宜しくお願い致します(・ω・)ノ

モチベーション(・ω・)ノ

ここ最近仕事でも不安や悩みにぶち当たりモチベーションがあまり上がりません…。

えびルームに行く回数もだんだん減って来ています。

blog更新する気力もなかなか湧いてこないです。

他のえびも購入したいけどこの暑さで輸送中に弱ってしまう可能性があるのと購入しても受け取れる日と時間がなかなか合わせにくいかもしれないので結局買えてないです…。

 

今日はほんのちょっとだけですがえびルームに久々に顔を出しました。

エサをあげると元気にツマツマする様子が見れてちょっとホッとしました。

また定期的に見に来ようと思います。

f:id:ebiblo2017:20170829220828j:image