えび男(えびお)のえびblog(・ω・)ノ

ただいまブリーディングルーム作製中です。もし、興味持っていただけたならコメントや読者登録宜しくお願い致します(・ω・)ノ

マジかぁ…(´;ω;`)

また久しぶりにえびルームに顔を出したのですが入る前から嫌な予感…。

外から明かりが見える…。

また電気つけっぱで何日も放置してしまってたみたいです…。

部屋に入ってさらに驚きました。

暑い…。

クーラーが効いていない…。

なんで?

エビは?

やはり悲しいことに☆になってしまっているものも…。

水温計を見ると29.5度

すぐにクーラー再起動!

なんでクーラーが止まってしまっているのかも不明…。

f:id:ebiblo2017:20170809213311j:image

他のエビ達もけっこう弱ってしまっている可能性が高いのとまたクーラーをつけたことで温度変化もあるので要注意です…。

仕事で帰りが遅く疲れているのでその後からなかなかエビルームに顔を出せないでいるので無理してでも行くようにしないといけないかもですね…。

それかネットワークカメラなどを取り付けて温度とかその他異常がないか監視出来るようにした方がいいのかな…。

とくに今は夏なので一番気をつけないといけないですね。

来週くらいからちょっと旅行に出かけるので不安です…。