えび男(えびお)のえびblog(・ω・)ノ

ただいまブリーディングルーム作製中です。もし、興味持っていただけたならコメントや読者登録宜しくお願い致します(・ω・)ノ

(・ω・)ノその②

早速、PCデスクと引き出し組み立てました。

お洒落でとても気に入りました。

f:id:ebiblo2017:20170519214010j:image

f:id:ebiblo2017:20170519214038j:image

f:id:ebiblo2017:20170519214124j:image

とまぁ、ここまではよかったのですが別で届いたチェアーを組み立てる時に違和感…。

ん?チェアーのコロコロが初めから一つない(;゚д゚)ェ..

f:id:ebiblo2017:20170519213642j:image

いやいやそんなことって…。

早速、お電話させていただきました。

コロコロだけまた後日届くみたいです(笑)

てことでとりあえず完成(・ω・)ノ

f:id:ebiblo2017:20170519214511j:image

f:id:ebiblo2017:20170519215800j:image

f:id:ebiblo2017:20170519215811j:image

いい感じです。

だいぶ部屋らしくなりました。

ますます観葉植物が欲しくなりました。

テレビとかもそろそろ欲しくなってきましたね。

その前にもっとえびも買わないと…。

これから夏に向けてクーラーが効きやすいように何か対策も今のうちに考えとかないといけないですね。

いろいろやりたい事山積みです(・ω・)ノ