えび男(えびお)のえびblog(・ω・)ノ

ただいまブリーディングルーム作製中です。もし、興味持っていただけたならコメントや読者登録宜しくお願い致します(・ω・)ノ

テレビ買いました(・ω・)ノ

えびルームには必要ないかと思っておりましたがやはりテレビくらいは見れた方がいいかなと思いそんな高くないテレビですが購入しました(・ω・)ノ

f:id:ebiblo2017:20170609214003j:image

で、どこに置くの?

…。

悩みましたがテレビの差込口は隣の水槽部屋にしかないのですがパソコンデスク前に壁掛けにして設置しようかと思います。

f:id:ebiblo2017:20170609214336j:image

てことでここからはまたしばらくエビは登場しません(笑)

ブリーディングルーム作りの一環だと思ってもらえれば…(^^;)

興味ある方は見ていただけたら嬉しいです。