えび男(えびお)のえびblog(・ω・)ノ

ただいまブリーディングルーム作製中です。もし、興味持っていただけたならコメントや読者登録宜しくお願い致します(・ω・)ノ

水槽部屋借りちゃいました。

アクアリウムをやってる人だと水槽だけの部屋を作りたいと思っているひとも多いのではないでしょうか?

えび男もずっと思っていました。えびを飼っている人だと個体を選別したりと水槽の数が増えていきますよね。

そう、実家だと絶対怒られるやつです…(*´・ε・*)σ||

だからえび男は安い部屋を借りてえび部屋を作ろうと決心しました。一部始終をえび友のえび子がblogで画像をアップしてくれてましたがかなかなか更新出来ずにおりました。

そのくせ自分はえび子にあーしろ、こーしろと指示ばかり…そしてついに…。

「自分ででけへんの?」

ついに言われちゃいました(笑)

なのでわからないなりにも自分でやることにしました。皆様至らぬ点が多々あるかとは思いますが目をつぶっていただき見ていただければと思いますので宜しくお願い致します。って目つぶったら見れへんやないか〜い(笑)←一応関西出身なので自分で言って自分でツッコミます(・ω・)

こんなえび男ですが宜しくお願い致します。

 f:id:ebiblo2017:20170101163555j:image