えび男(えびお)のえびblog(・ω・)ノ

ただいまブリーディングルーム作製中です。もし、興味持っていただけたならコメントや読者登録宜しくお願い致します(・ω・)ノ

2017-03-28から1日間の記事一覧

レッドクラウドシュリンプ(・ω・)ノ

赤(・ω・)ノ やっぱり赤はカッコイイですね。 レッドクラウド。 個人的にはすごく好きです。 もう少し購入していっぱい増やそうかな。

アルトキューモラス⁇(。-`ω-)ンー

クラウドシュリンプのこの種類はなんと呼べばよいのでしょうか?ピントシュリンプそっくりです。 アルトキューモラス?なんか違う気がします。 モスラ? 詳しい方教えてください(笑)

スノーラデン(・ω・)ノ

クラウドシュリンプのスノーラデン(・ω・)ノ ハイブリッドシュリンプだけあってクラウドにはいろいろな種類がいるもんですね。 詳しい方いろいろ教えてください。 近くでえび友も欲しいですね。いろいろ情報共有したいものです。えび男は兵庫県在住です。

クラウドターコイズ(・ω・)ノ

シャドーターコイズにめちゃくちゃそっくり。 この子達からナイトスカイターコイズも誕生してくれることも期待したいと思います。

エボリューション血統(・ω・)ノ

クラウドシュリンプ何種類か購入しました。 エボリューション血統の若個体を購入いたしました。 まだ全身スポットとなる模様は出てないですが今後の成長がとても楽しみです。

ハッチアウト(・ω・)ノ

レッドビーとブラックシャドーの稚えびがうまれました(・ω・)ノ これからベビーラッシュになる予感です。