えび男(えびお)のえびblog(・ω・)ノ

ただいまブリーディングルーム作製中です。もし、興味持っていただけたならコメントや読者登録宜しくお願い致します(・ω・)ノ

神戸花火大会(・ω・)ノ

夏と言えばそう!

海!

もありますが今回は花火大会です。

毎年仕事で行けずにおりました。

今年はお休みとれたので可愛い彼女と…ではなくイトコ達と行ってまいりました。

せっかくシート敷いて場所取りしてたのに警察に撤去されてました。

もう激おこです(・ω・)ノ

珍しくエビ男が荒ぶっていたら優しい家族連れの方が声をかけてくれスペースを空けてくれて良い場所で観ることができました。

有り難かったです(>_<)

今年は神戸港開港150周年とか何とかでいつもよりも迫力があったみたいです。

とてもキレイでした。

f:id:ebiblo2017:20170805223122j:image

f:id:ebiblo2017:20170805223134j:image

その分帰りが悲惨でした…。

f:id:ebiblo2017:20170805223439j:image