えび男(えびお)のえびblog(・ω・)ノ

ただいまブリーディングルーム作製中です。もし、興味持っていただけたならコメントや読者登録宜しくお願い致します(・ω・)ノ

2017-05-25から1日間の記事一覧

ま〜た買ってしまった(・ω・)ノ

45キューブ水槽が水槽台付で中古ですが状態が良く安かったので買ってしまいました。 悪い癖が…。

即クレーム(・ω・)ノ

全blogにも書きましたがプレゼントでいただいたPCデスクの椅子のコロコロがなく電話でお願いしやっと届きました(・ω・)ノ しかし… んでどうしろと… 軸の部分を外そうにもめっちゃ硬くて外れませんし傷がいくだけ… おそらくこのパーツごと交換した方が… とり…

完全透明(・ω・)ノ

グリーンウォーターだった120センチ水槽も予想通り透明になりました。 えび達もいい感じに殖えております。 このまま頑張って維持したいと思います(・ω・)ノ

時すでに遅し…(・ω・)ノ

全てが調子がいいわけではありません。 ポツ死が続き緊急避難させていたクラウドシュリンプ達ですがすでに弱っていたのもあり☆がとまりません…。 お気に入りだったレッドクラウドも旅立ってしまいました。 なんとかもちこたえて欲しいものです。 エボ血統の…

蛇口ひねったまま寝落ち(・ω・)ノ

やっちゃいました…。 水槽にRO水溜めてる途中で寝落ちしてしまいました。 寒さで目覚めたらえらいことになってまして一瞬で眠気吹っ飛びました。 、 部屋側にも水がまわりカウンターテーブルの下に敷いてとマットもこのありさま。 急いで水槽の水を抜きなが…