えび男(えびお)のえびblog(・ω・)ノ

ただいまブリーディングルーム作製中です。もし、興味持っていただけたならコメントや読者登録宜しくお願い致します(・ω・)ノ

月撮影してみた(・ω・)ノ

望遠レンズせっかく買ったので月が綺麗だったので撮影してみました。

だいぶズーム出来ましたがこれが限界。

f:id:ebiblo2017:20180828002416j:image

今度海外発売のNIKONのP1000のズームは3000㎜。

これ以上に寄れるってすごすぎる。

日本で発売されたら欲しいですね。

NIKONもいよいよフルサイズミラーレス一眼の発売発表しましたね。でもソニーのα7RIIIには負けてる感じ。Canonもフルサイズミラーレス一眼そろそろ発表するような噂出てますがソニー以上の物出して欲しいですね。期待外れだったらα7RIII買おうかな。それまでお金貯めないと(笑)

秋に向けてそろそろえびルームもリセットし始めていこうと思います。