えび男(えびお)のえびblog(・ω・)ノ

ただいまブリーディングルーム作製中です。もし、興味持っていただけたならコメントや読者登録宜しくお願い致します(・ω・)ノ

ヤマネコTシャツ(・ω・)ノ

旅の荷物を整理してたら出てきた。

そういえば買ってしまってた(笑)

f:id:ebiblo2017:20180621171415j:image

西表島には過去3回行ったことがあるけど1回もヤマネコを見ることが出来ませんでした。

地元の人も夜行性の動物で数も少ない為見たことない人多いみたいですね。

実は今回の4回目で偶然にも2回見ることが出来ました✨(・ω・)✨

その内の1回はいきなり車道に飛び出して来て車でひきそうになりました。

今年に入りヤマネコの交通事故は2回も起きているそうです。西表島で車を運転される方はゆっくり運転お願い致します(・ω・)ノ

てことでなんかテンション上がってしまって気づいたら買ってしまってたって話です(笑)