えび男(えびお)のえびblog(・ω・)ノ

ただいまブリーディングルーム作製中です。もし、興味持っていただけたならコメントや読者登録宜しくお願い致します(・ω・)ノ

Mosslight- LED✨(・ω・)ノ✨

ずっと、ずっと欲しかった物がやってきました。

f:id:ebiblo2017:20180609002515j:image

f:id:ebiblo2017:20180609003044j:image

f:id:ebiblo2017:20180609003131j:image

この照明が欲しくてこの人の作品が欲しくてやっと手に入れることが出来ました。

テレビやラジオ、展示会等で忙しい中限定で作ってくださりありがとうございました。

おまけに内野さんのアトリエにもお邪魔させていただきコーヒーまでいただき、そして為になるアドバイスをいただきありがとうございました。

早速飾らせていただきました。

レイアウトのバランスもとても良くて苔リウムの中に植えられたモミジが秋になると紅葉するとかほんとに素敵すぎます。

大事にさせていただきます✨(・ω・)ノ✨

f:id:ebiblo2017:20180609003620j:image
f:id:ebiblo2017:20180609003624j:image
f:id:ebiblo2017:20180609003638j:image
f:id:ebiblo2017:20180609003646j:image
f:id:ebiblo2017:20180609003634j:image
f:id:ebiblo2017:20180609003616j:image
f:id:ebiblo2017:20180609003628j:image
f:id:ebiblo2017:20180609003642j:image

HP http://www.iisuplanning.com/

IG  #Mosslight