えび男(えびお)のえびblog(・ω・)ノ

ただいまブリーディングルーム作製中です。もし、興味持っていただけたならコメントや読者登録宜しくお願い致します(・ω・)ノ

アクアテイラーズ尼崎つかしん店(・ω・)ノ

えび男がちょくちょく利用させていただいてるアクアテイラーズですがまだ尼崎つかしん店へは行ったことがなかったので行ってまいりました。

ここは海水魚に結構力を入れてる感じがありましたね。

f:id:ebiblo2017:20171231211532j:image

シュリンプコーナーもありましたよ(・ω・)ノ

f:id:ebiblo2017:20171231211726j:image 

f:id:ebiblo2017:20171231211757j:image

ニューラージパールグラス水槽(・ω・)ノ

これみたらやっぱり観賞用の水槽作りたくなりますね〜。

ADAの水槽だいぶ前に買ってあるけど未だに封を開けていない…(笑)

キューバパールグラスも綺麗ですがニューラージパールグラスの垂れ下がる感じがなんとも綺麗で惹かれました。

f:id:ebiblo2017:20171231212004j:image

f:id:ebiblo2017:20171231212425j:image

観賞用水槽立ち上げる時に備えて今からニューラージも育ててみようかな。

尼崎つかしん店も結構面白かったです。

また行ってみようと思います。

f:id:ebiblo2017:20171231212824j:image

ア、ア、ア…