えび男(えびお)のえびblog(・ω・)ノ

ただいまブリーディングルーム作製中です。もし、興味持っていただけたならコメントや読者登録宜しくお願い致します(・ω・)ノ

Canon100ミリマクロレンズ(・ω・)ノ

初心者ながらCanonのLレンズというものに手を出してしまいました…^^;

有名ブリーダーさんはじめシュリンプ撮影されてる人はこのレンズで撮ってるけっこう多いです。

近くだけでなくポートレートなどの撮影も美しく撮れるかなり評価の高いレンズのようです。

f:id:ebiblo2017:20171020092522j:image

f:id:ebiblo2017:20171020092911j:image

レンズフィルター、レンズフードつけるとこんな感じです。

お〜、プロっぽい…(・ω・)

f:id:ebiblo2017:20171020093710j:image

f:id:ebiblo2017:20171020093909j:image

持ち歩き用にカメラバックもアマゾンさんでポチリました(・ω・)ノ

安いわりに高評価でデザインもいいです。

中の仕切りを自由に変更出来ます。

f:id:ebiblo2017:20171020094324j:image

f:id:ebiblo2017:20171020094338j:image

f:id:ebiblo2017:20171020094355j:image

ぴったりでめっちゃ良い感じです(・ω・)ノ

f:id:ebiblo2017:20171020094925j:image