えび男(えびお)のえびblog(・ω・)ノ

ただいまブリーディングルーム作製中です。もし、興味持っていただけたならコメントや読者登録宜しくお願い致します(・ω・)ノ

ポチりました(・ω・)ノ

一眼レフアイテムをいろいろポチりました(・ω・)ノ

写真に載ってる以外にもまだありますが結構な出費です…。

なるべくキズをつけず綺麗に使いたかったのでレンズフィルターやレンズフード等購入です。

f:id:ebiblo2017:20171020090106j:image

一緒に購入したブロワーを使ってホコリが入らないように注意し全てのレンズにレンズフィルターを装着します(・ω・)ノ

f:id:ebiblo2017:20171020090210j:image

大事な液晶にもフィルムを貼ります。

f:id:ebiblo2017:20171020090855j:image

1ヶ所気になるところはありますが下手に触るとよけい汚くなりそうなのでこれで良しとします。

まぁ全体的には綺麗に貼れました。

f:id:ebiblo2017:20171020090941j:image

レンズフードも装着(・ω・)ノ

一眼レフ感が増してカッコよくなりました。

f:id:ebiblo2017:20171020090701j:image