えび男(えびお)のえびblog(・ω・)ノ

ただいまブリーディングルーム作製中です。もし、興味持っていただけたならコメントや読者登録宜しくお願い致します(・ω・)ノ

リセッツ続き(・ω・)ノ

最近なかなかモチベーションが上がらず水槽いじりやblog更新が出来ておりません。

今日は頑張ってリセットの続きです。

水槽を奥の部屋に移してからホースが届かず水換えが大変だったので長いホース買ってきました。

f:id:ebiblo2017:20170727172955j:image

これで溜め水水槽から直接ポンプで吸い上げ注水出来ます(・ω・)ノ

じゃ〜。

f:id:ebiblo2017:20170727173112j:image

ソイルの寿命が近づいていて足しソイルで騙し騙し使っている水槽でまだリセットしていない水槽が8個ほどありますがゆっくりやっていこうと思います。

こうやってみるとほんと水槽増えましたね(笑)

f:id:ebiblo2017:20170727173923j:image