えび男(えびお)のえびblog(・ω・)ノ

ただいまブリーディングルーム作製中です。もし、興味持っていただけたならコメントや読者登録宜しくお願い致します(・ω・)ノ

プリンター設置(・ω・)ノ

今までプリンターなんて買ったこともほとんど使ったこともないえび男。

新品プリンターをえびこからいただきました。

とてもありがたいです。

f:id:ebiblo2017:20170706004053j:image

f:id:ebiblo2017:20170706004110j:image

分からないなりにおそるおそる設定…(笑)

f:id:ebiblo2017:20170706004220j:image

f:id:ebiblo2017:20170706004420j:image

PCにドライバーもインストールし設定完了(・ω・)ノ

その他スマホから印刷出来るように設定もしました。

f:id:ebiblo2017:20170706004516j:image

とりあえずスマホから何か印刷テストです。

インクもったいないので白黒で。

f:id:ebiblo2017:20170706004838j:image

いい感じです。

ちょっとしたメモとかでも簡単にすぐ印刷出来るのでこれからは仕事とかでもちょっと活用していきたいと思います。