えび男(えびお)のえびblog(・ω・)ノ

ただいまブリーディングルーム作製中です。もし、興味持っていただけたならコメントや読者登録宜しくお願い致します(・ω・)ノ

水槽台作りその②(・ω・)ノ

今回はメインの水槽台で使用した木材は重くて金額が高いので使用するのはやめました。

安くて丈夫な2×4材で2つに分けて作ろうかと思います(・ω・)ノ

2×4定規ってあるの知ってますか?

これめっちゃ便利で穴あけの場所とかも分かりやすいので是非使ってみてください。

f:id:ebiblo2017:20170616201838j:image

f:id:ebiblo2017:20170616201850j:image

f:id:ebiblo2017:20170616201919j:image

とりあえず下穴開けれるところは最初から開けとくと作業しやすいです。

そしてまたここまでです(笑)