えび男(えびお)のえびblog(・ω・)ノ

ただいまブリーディングルーム作製中です。もし、興味持っていただけたならコメントや読者登録宜しくお願い致します(・ω・)ノ

巨大ムカデ出現!グロ注意(・ω・)ノ

エビルームに12cmくらいある巨大ムカデ出現しました。

エビ男は大の虫嫌いです…。

エビ男に見つかってダッシュで逃げそうだったのでとりあえず逃さないようにと近くにあった水槽をかぶせました(・ω・)ノ

エビルームなので殺虫剤とかは絶対使えません…。

皆さんもエビ買ってる人はお分りだとは思いますが蚊取線香など殺虫成分が入っているものは部屋では絶対に使用しないようにしてくださいね。

水に溶け込んで全滅するおそろあります。

てことらでどうしましょ…。

ヤフオクで出費しようかとも一瞬思いましたが触れないので却下。

いる人取りに来てください(笑)

エビルームの建物の前は山なのでこれからの時期はいろいろな虫が入ってきそうで注意が必要ですね。

うかうか寝てられない…。

f:id:ebiblo2017:20170613201554j:image

f:id:ebiblo2017:20170613201612j:image