えび男(えびお)のえびblog(・ω・)ノ

ただいまブリーディングルーム作製中です。もし、興味持っていただけたならコメントや読者登録宜しくお願い致します(・ω・)ノ

水カラカラ(・ω・)ノ

最近は仕事が忙しくてブリーディングルームに行く時間がほとんどありません。

久々に見に行くとキューバパールグラスの水がほぼなくなっていました。

f:id:ebiblo2017:20170419063114j:image

水を入れてあげて次来る時まで再び放置。

f:id:ebiblo2017:20170419063521j:image

えび達も順調に増えていってるみたいで一安心しました。

グリーンウォーターで飼育しているスノーホワイト達もいつの間にかいっぱい増えていました。

しかしグリーンウォーターは栄養価は高いかもですが鑑賞しづらい。立ち上げ時に秘密の土入れすぎたかも。照明時間調整してしばらくおちつくのを待ちます。

f:id:ebiblo2017:20170419063956j:image