えび男(えびお)のえびblog(・ω・)ノ

ただいまブリーディングルーム作製中です。もし、興味持っていただけたならコメントや読者登録宜しくお願い致します(・ω・)ノ

エビちゃんのお引越し(・ω・)ノ

仕事で帰りが遅いので時間があまりない中やっとのことで旧水槽から新水槽へエビ達の引越しが完了しました。

次はこの旧水槽達をまたリセットしなければいけないですね…。

旧水槽は完全にカワコザラガイに占領されエビを飼っているより貝飼ってるという感じでした(笑)

次はこうならないように早めに駆除していこうと思います。

f:id:ebiblo2017:20170227144443j:image

リセットする水槽6個あるのでまたぼちぼち立ち上げていこうと思います(・ω・)ノ

f:id:ebiblo2017:20170227144545j:image

お引越し後

f:id:ebiblo2017:20170227144953j:image