えび男(えびお)のえびblog(・ω・)ノ

ただいまブリーディングルーム作製中です。もし、興味持っていただけたならコメントや読者登録宜しくお願い致します(・ω・)ノ

第一陣出陣します(・ω・)ノ

60センチ水槽と120センチ水槽にとりあえず20匹ずつくらい別の水槽から移動してもらい様子をみることにしました。

どちらも同じ日に立ち上げていますが120センチ水槽の方はコケが全く生えていません。

とりあえずしばらく様子をみて大丈夫そうならどんどんビー達を移していこうかと思います。

そろそろ水草もモスくらいはいれないとですねぇ。

ちなみにこの水槽は繁殖目的で観賞目的で立ち上げていないので水草レイアウトとかにこだわった綺麗な水槽にはしない予定です。

f:id:ebiblo2017:20170201233021j:image

f:id:ebiblo2017:20170201233035j:image

f:id:ebiblo2017:20170201233058j:image