えび男(えびお)のえびblog(・ω・)ノ

ただいまブリーディングルーム作製中です。もし、興味持っていただけたならコメントや読者登録宜しくお願い致します(・ω・)ノ

紙カーテンさようなら〜。

水槽部屋ですが水槽台製作を優先して作業をしていたのでいまだカーテンがなくホームセンターで売ってた紙のカーテンを目隠しがわりに取り付けていました。正直見た目も貧乏くさいしなにより隠しきれてません…(笑)

f:id:ebiblo2017:20170113093548j:image

とりあえず何か買わないとってことで買って来ました(・ω・)ノ

調光タイプのロールスクリーン

予算考えてなくてサイズとかだけで買ったのである意味お値段以上しました(笑)

f:id:ebiblo2017:20170113091831j:image

早速取付ました。

f:id:ebiblo2017:20170113092349j:image

チェーンを引っ張るとスライドして光の入る量を調整出来ます。

f:id:ebiblo2017:20170113092530j:image

隣のお部屋にも窓があるので設置しました。

f:id:ebiblo2017:20170113092620j:image

この部屋も一応壁の手前に合板の壁を作っています。まだどうしようか迷っていますがベッドとPCデスクを置いてここに泊まれるようにしようかと考えています。

空いたスペースでまた水槽を置こうかな。

今水槽台置いてる部屋も照明変えてカウンターテーブルとか観葉植物とか置いたら少しはオシャレになるかもですね。

ゆっくりコツコツやっていこうと思います。