えび男(えびお)のえびblog(・ω・)ノ

ただいまブリーディングルーム作製中です。もし、興味持っていただけたならコメントや読者登録宜しくお願い致します(・ω・)ノ

西宮えびす

西宮のえべっさんに行って来ました(・ω・)ノ

ヤバイ人の量です。

全く前に進みません…。

f:id:ebiblo2017:20170109224736j:image

えびがいっぱい増えて商売繁盛出来るようにえび美と一緒に来ました(笑)

その前にえびの商売はしてません…。

そんなにまだえびはいないですしまだ趣味でやってるだけですから…。

 

もうちょっとで本殿。たどりつく頃にはすっかり周りは暗くなってます。

お、なんか1人ずつお祓いしてもらってます。

これはやるしかない(。-∀-) ニヤッ

f:id:ebiblo2017:20170109225220j:image

悪い菌やプチブレイク等で☆がでないようにお祓いしてもらいましょう。

シャカシャカシャカ〜。ちなみにえび男はえびの為なら周りの目は気にしません(笑)

 

なんとかお参りも終わりました。

1円を水に浮かべたらどやさこやさってやつやりました。

集中集中〜!

f:id:ebiblo2017:20170109230510j:image

えいっ!

f:id:ebiblo2017:20170109230452j:image

キタ——♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ——♪

(`・ω・´)ノドヤッ!

でもただのこれだけ(笑)

f:id:ebiblo2017:20170109230821j:image

最後は福笹買って帰ります。

ここでもやっぱりやっちゃいました…。

福娘さんも失笑してくれてました。

f:id:ebiblo2017:20170109230017j:image

えび男は今年は爆殖目指して頑張りますのでみなさま貴重なアドバイスをどうぞ宜しくお願い致します。