えび男(えびお)のえびblog(・ω・)ノ

ただいまブリーディングルーム作製中です。もし、興味持っていただけたならコメントや読者登録宜しくお願い致します(・ω・)ノ

水や水!水もって来い! (* ̄0 ̄*)ノ口 おーい、オヤジッ!もう一杯!!

他の水槽もどんどん立ち上げていきますよ〜。

f:id:ebiblo2017:20170102213149j:image

f:id:ebiblo2017:20170102213222j:image

全部入れたかったけどスポンジフィルターの数が足りなくて水入れれませんでした。

でもとりあえずブリーディングルームっぽくなりました(・ω・)ノ

あとはパイロットフィッシュの代わりにヤマトヌマエビを投入して1ヶ月から数ヶ月空回したいと思います。

なんとか休みの間にブログ更新出来ました。

次からはひょっとしたら更新はゆっくりになるかもしれませんが呟き程度でも出来るだけ早く更新していこうと思いますのでまた興味ある方がいらっしゃれば是非覗いてもらえたら嬉しいです。

f:id:ebiblo2017:20170102213443j:image