えび男(えびお)のえびblog(・ω・)ノ

ただいまブリーディングルーム作製中です。もし、興味持っていただけたならコメントや読者登録宜しくお願い致します(・ω・)ノ

えび男の電気工事続き

コンセント機器の取り付けと結線をします。

f:id:ebiblo2017:20170101220028j:image

f:id:ebiblo2017:20170101220219j:image

調べたらこの建物はリフォーム後コンセントの回路からエアコンの電気もとってるみたいでこのまま普通にコンセント回路から電気を引っ張ってくると24時間エアコンで温度管理をする予定なので間違いなくブレーカーが落ちそうな気がします。

そこで分電盤まで配線をもって行って水槽だけの専用回路を作ろうと思います(・ω・)ノ

分電盤から水槽までの間に浴室があります。そこまで配線をもって行き水槽からの線と浴室上で結線をしました。

 

f:id:ebiblo2017:20170102123414j:image

f:id:ebiblo2017:20170102123422j:image

f:id:ebiblo2017:20170101222500j:image

f:id:ebiblo2017:20170101222656j:image

ちゃんと使えるようになりました。

f:id:ebiblo2017:20170101222813j:image