えび男(えびお)のえびblog(・ω・)ノ

ただいまブリーディングルーム作製中です。もし、興味持っていただけたならコメントや読者登録宜しくお願い致します(・ω・)ノ

毎年恒例えべっさん(・ω・)ノ

今年も行ってまいりました。

いつもは夜に行きますが今年は最終日の朝から行って来ました。

まだ人が少なくて行列に並ぶ必要がなかったです。

f:id:ebiblo2017:20190111171213j:image

f:id:ebiblo2017:20190111170916j:image

f:id:ebiblo2017:20190111171539j:image

f:id:ebiblo2017:20190111172159j:image

まだまだお店は準備中でこれからって感じです。

f:id:ebiblo2017:20190111172817j:image
f:id:ebiblo2017:20190111172812j:image

f:id:ebiblo2017:20190111173137j:image

f:id:ebiblo2017:20190111172233j:image 

f:id:ebiblo2017:20190111172251j:image

f:id:ebiblo2017:20190111171828j:image

f:id:ebiblo2017:20190111171834j:image

f:id:ebiblo2017:20190111172651j:image

そして並ぶことなく本殿に到着(・ω・)ノ

f:id:ebiblo2017:20190111173215j:image

 

今年もいつも通りお祓いをうけました。

 

さてお祓いと参拝も終わり恒例のあれを買いに行きます。

f:id:ebiblo2017:20190111174341j:image

そう、お守り!

ではなく福笹です。

毎年福笹を売っている福娘さんにえび美との記念撮影を無理言ってしていただいております。

福娘さんいつもご迷惑をおかけし申し訳ございません。そろそろ最後にしようかと思っております(笑)

楽しみされているえび男のえべっさんファンの皆様お待たせ致しました。

今年も可愛い福娘さんが多くレベルが高いです。

f:id:ebiblo2017:20190111175214j:image

f:id:ebiblo2017:20190111175535j:image

だんだん混雑してきましたのでえび男も笹を求めて並びます。

そしてやっとえび男の番キタ〜(・∀・)ノ✨

 

 

 

えっ…。

男⁉︎………。

f:id:ebiblo2017:20190111180004j:image

 

 

 

 

 

というのは冗談でちゃんとえび男にも福娘さんから福笹売ってもらえました。

協力していただいた福男さんありがとうございました(笑)

今年は去年よりも良い年になりそうです✨(・ω・)✨

f:id:ebiblo2017:20190111180426j:image