えび男(えびお)のえびblog(・ω・)ノ

ただいまブリーディングルーム作製中です。もし、興味持っていただけたならコメントや読者登録宜しくお願い致します(・ω・)ノ

モバイルプロジェクター(・ω・)ノ

えびルームで寝ながら映画やテレビを見たくてモバイルプロジェクターとやらを購入してみました。

小さいわりに3000ルーメンもありけっこう鮮やかに映ります。

明るいところでも見れなくはないです。

f:id:ebiblo2017:20181030003415j:image
f:id:ebiblo2017:20181030003411j:image
f:id:ebiblo2017:20181030003407j:image  

別売のケーブルを買えばiPhoneからでもYouTubeとかamazonプライムとか見れます。ただアプリによってプロテクトかかるのか出力出来ないものもあります。

PCからでは問題なく今のところ全部見れてます。

f:id:ebiblo2017:20181030005918j:image

f:id:ebiblo2017:20181030010234p:image

めちゃ綺麗に映ります。

段々えびルームで何がしたいのか分からなくなってきましたが持ち運び出来て綺麗に映るプロジェクター欲しい方は是非購入してみて下さい。

キャンプとか友達の家に遊びに行った時にも役に立つかもしれませんよ。

f:id:ebiblo2017:20181030005802j:image 

f:id:ebiblo2017:20181030005820j:image 

か、かわいい…✨(・ω・)✨

f:id:ebiblo2017:20181030063711j:image

 f:id:ebiblo2017:20181030005833j:image

https://www.amazon.co.jp/dp/B07CJGH2RP/ref=cm_sw_r_sms_c_api_wTY1BbY58X1WH