えび男(えびお)のえびblog(・ω・)ノ

ただいまブリーディングルーム作製中です。もし、興味持っていただけたならコメントや読者登録宜しくお願い致します(・ω・)ノ

ブリーダーズソイル生産ストップ(・ω・)ノ

水槽リセットの為のいつも使っているブリーダーズソイルタイプRのストックがなくなってきてるのでいつも行っているアクアリウムショップに行って来ました。

前回そのお店のソイルを買い占めてたえび男ですがしばらく経っても全く入荷されないのでショップの人に入荷予定聞いてみました。

情報によれば今現在工場の機械が壊れてるか何かで生産出来ない状態みたいです。

入荷も未定みたいです…。

アマゾニアとの相性もよく気に入って使ってたのですがショックです…。

早く生産再開されることを願います(´・ω・`)

これは今のうちに他回って買い占めとかなければ…。

f:id:ebiblo2017:20181030002300j:image