えび男(えびお)のえびblog(・ω・)ノ

ただいまブリーディングルーム作製中です。もし、興味持っていただけたならコメントや読者登録宜しくお願い致します(・ω・)ノ

えびルーム無線ルーター移設(・ω・)ノ

えびルームの浴室上に置いてある無線ルーターを移動します。

有線接続したい時もあるのと無線の飛びをより良くする為少し離れたデスク付近移設です。

f:id:ebiblo2017:20181020141852j:image

でもここまでLANケーブルを持ってこないといけません。

最初考えてたルートではけっこう頑張りましたがLANケーブルを入れてくることが出来ず結局別ルートで入線してきました。

少しの隙間から通してくるのでLANケーブルのコネクターが大きくて通らないので後で自作となります。

f:id:ebiblo2017:20181020142713j:image

電気線が入っていってる少しの隙間に針金を通してLANケーブルをくくりつけて浴室上点検口まで引っ張って来ました。
f:id:ebiblo2017:20181020142721j:image
f:id:ebiblo2017:20181020142718j:image