えび男(えびお)のえびblog(・ω・)ノ

ただいまブリーディングルーム作製中です。もし、興味持っていただけたならコメントや読者登録宜しくお願い致します(・ω・)ノ

カスタマイズ完成編(・ω・)ノ

NikonP1000えび男仕様が完成しました。

早速ズーム機能が売りのP1000の実力を試しに行って来ましたが想像以上にズーム機能がすごすぎてここではお見せすることが出来ませんでした(笑)

それくらい凄かったです。

今日はズームテストをおこなっただけなのでまた載せれそうな写真が撮れましたらアップしたいと思います。

お子さんの運動会や動物園の動物など間近で撮影出来ること間違い無しなので興味ある方買ってみてください。

ズームの実力が見たい方はYouTubeで検索してもらえれば沢山見れると思います。

https://youtu.be/BMLYl-1GIv8

f:id:ebiblo2017:20181011163820j:image

f:id:ebiblo2017:20181011163836j:image

f:id:ebiblo2017:20181011163845j:image

f:id:ebiblo2017:20181011163935j:image