えび男(えびお)のえびblog(・ω・)ノ

ただいまブリーディングルーム作製中です。もし、興味持っていただけたならコメントや読者登録宜しくお願い致します(・ω・)ノ

水槽リセット(・ω・)ノ

めちゃくちゃ久しぶりにblog更新です。

えび部屋もなかなか行けず放置状態でしたがリセット頑張りました。

今まではソイル薄敷きでやってましたがなかなか調子が上がらず上がってきても長続きしなかったので通常通り厚敷きに戻すことにしようと思います。

水槽の底にいろいろパラパラ。

f:id:ebiblo2017:20181011131105j:image

ストックしていたソイルを準備。

いくら分買ったかも覚えてませんがソイル代だけでもバカなりません(笑)

f:id:ebiblo2017:20181011131343j:image

ソイルとソイルの間にもいろいろパラパラします。
f:id:ebiblo2017:20181011131336j:image
f:id:ebiblo2017:20181011131339j:image

上から豪快にアマゾニア。

f:id:ebiblo2017:20181011131455j:image

d(・ω・´。)ок!!

あとは注水。

f:id:ebiblo2017:20181011131452j:image