えび男(えびお)のえびblog(・ω・)ノ

ただいまブリーディングルーム作製中です。もし、興味持っていただけたならコメントや読者登録宜しくお願い致します(・ω・)ノ

SIGMA50-500㎜レンズ(・ω・)ノ

一体何を撮るつもりなのかエビを撮る為ではありませんがなんとなく望遠レンズが欲しくて中古ですが状態の良い物があったので買ってしまいました。 

これ1つで標準から超望遠までカバー出来ちゃいます。テレコンをつければさらに望遠になるので月まで撮れちゃうみたいです(笑)

状態が良いので金額もやっぱりそこそこしちゃいました…(・ω・)

レンズフードとかないので注文して取り付けたいと思います。

しかし半端なく重い(笑)

f:id:ebiblo2017:20180712230140j:image

f:id:ebiblo2017:20180712230124j:image 

f:id:ebiblo2017:20180712230207j:image

f:id:ebiblo2017:20180712230227j:image