えび男(えびお)のえびblog(・ω・)ノ

ただいまブリーディングルーム作製中です。もし、興味持っていただけたならコメントや読者登録宜しくお願い致します(・ω・)ノ

大雨で土砂崩れ(・ω・)ノ

雨の被害大変なことになってますよね…。

はえびルームに行くのもまだ通行止の場所もあって道が混んでてなかなか行けませんでした。

久々に行ってびっくりです…。

えびルームの前の道も土砂崩れになってました。

もうちょっと降ってたらエビルームも巻き込まれてた可能性ありますね…。

自然を甘くみてはダメですね。

f:id:ebiblo2017:20180712224540j:image
f:id:ebiblo2017:20180712224544j:image

そんな中新たに稚えびが生まれてくれてて元気にツマツマしてくれててちょっとホットしました。

これから台風の時期。要注意ですね。

f:id:ebiblo2017:20180712224832j:image