えび男(えびお)のえびblog(・ω・)ノ

ただいまブリーディングルーム作製中です。もし、興味持っていただけたならコメントや読者登録宜しくお願い致します(・ω・)ノ

ゴープロ用LEDライト✨(・ω・)ノ✨

旅で大活躍だったゴープロに暗いところでも問題なく撮影出来るようにLEDライトを取り付けたいと思い購入。ついでに三脚に取り付けるアダプターも購入(・ω・)ノ

f:id:ebiblo2017:20180628224837j:image

f:id:ebiblo2017:20180628224855j:image

早速セッティング。

とてもいい感じです。

 

 

ちなみにライトも40m防水。

とても明るいです。

f:id:ebiblo2017:20180628225102j:image

ケーブルをつなげばバッテリーも気にせず使用出来るところがまた良いですね。

ゴープロはかなり広角で撮影出来るのでえびルームをまたキレイに掃除してこれで撮影し直してみようと思います。