えび男(えびお)のえびblog(・ω・)ノ

ただいまブリーディングルーム作製中です。もし、興味持っていただけたならコメントや読者登録宜しくお願い致します(・ω・)ノ

買っちゃった(・ω・)ノ

旅行用に三脚買っちゃいました。

当日雨なら全て無駄ですが…(笑)

Manfrottoの三脚。えびカラーで一目惚れでポチりました。新しいカーボンタイプも出てますが高くて買えません(笑)

でもデザインよくてとてもカッコイイです。

f:id:ebiblo2017:20180427010829j:image

ついでに一眼レフをザックに固定出来る面白そうなアイテムもあったので一緒にポチってみました。

f:id:ebiblo2017:20180427011001j:image

https://youtu.be/ejpa6CsyhWs

f:id:ebiblo2017:20180427011244j:image

旅行中はしばらく旅ブログでも書こうか?

皆んなは興味ないかな?(笑)

こんなブログでもこれからもまた見てやってください(・ω・)ノ