えび男(えびお)のえびblog(・ω・)ノ

ただいまブリーディングルーム作製中です。もし、興味持っていただけたならコメントや読者登録宜しくお願い致します(・ω・)ノ

旅行準備(・ω・)ノ

まだもうちょい先ですがえび男は屋久島と石垣島西表島に旅行に行く予定で今から飛行機のチケット取ったり泊まるところ探したり旅の準備で大忙しです(・ω・)ノ

んで屋久島行くのに何を揃えればいいんだ?

とりあえずリュック。

あっ、ザックっていうのか(笑)

なんせそのレベルです。

えびボーイから山ボーイになって来ます。

石垣島にはお世話になった人がいてずっと来いと誘われていたので1、2年に1回は行っているのですが今年も行く予定です。

途中会社の人と合流して西表島に渡りガチのジャングルを探検していっぱい遊んで来ます(笑)

てことでウエアーとザックをとりあえず買って来ました。

マムートってブランドでとても有名みたいです。

f:id:ebiblo2017:20180427001741j:image

有名ブランドだけあってウエアーだけの値段もなかなかのいい値段…。

f:id:ebiblo2017:20180427002106j:image

これを着て歩いてる人見かけたらえび男かもしれませんのでその時は優しく声かけてください(笑)

てゆーかまだ靴とかも買ってませんけど…。

行く前にお金なくなる(笑)

でも今からめっちゃ楽しみです😌

 

あ、そういえば今月の電気代まだ払ってない…。

ち〜ん…

f:id:ebiblo2017:20180427003324j:image