えび男(えびお)のえびblog(・ω・)ノ

ただいまブリーディングルーム作製中です。もし、興味持っていただけたならコメントや読者登録宜しくお願い致します(・ω・)ノ

久々のブログ(・ω・)ノ

体調崩してからまだ咳が止まらないえび男です。

皆さんも気をつけてください。

今年の風邪は長引きます…。

仕事もバタバタでなかなかえびルームにも行けてませんでした。

完全に放置っったのでえびちゃん達もジリジリと数を減らしている感じでした(;_;)

水温計の電池もなくなってて温度も不明…。水位もだいぶ下がってましたので今日は足し水しました。

やっぱりえびルームに住んでないとえびの調子が分かりづらいですね。

仕事で疲れて帰って来てしんどくてもちょいちょい見に行かなくては…。

f:id:ebiblo2017:20180426230943j:image

f:id:ebiblo2017:20180426231119j:image

f:id:ebiblo2017:20180426231132j:image

f:id:ebiblo2017:20180426231143j:image

f:id:ebiblo2017:20180426231158j:image

f:id:ebiblo2017:20180426231207j:image