えび男(えびお)のえびblog(・ω・)ノ

ただいまブリーディングルーム作製中です。もし、興味持っていただけたならコメントや読者登録宜しくお願い致します(・ω・)ノ

えび男のメンテナンス台⑥完成編(・ω・)ノ

有孔ボード用フックを取り付けたらカンの良い人はもう分かると思います。

ピンセットなどのメンテナンス用品を引っ掛けて収納して完成です(・ω・)ノ

有孔ボード用フックの在庫もあまりなかったのでとりあえずあるもので収納しましたがなかなか良い感じです。

これならいろいろ場所も変えれるしいろんな物を引っ掛けたりも出来ます。

是非皆さんも試してみてください。

なかなかオシャレで使いやすいメンテナンス台に仕上がりました。

この際だからADAのハサミとかもいろいろ揃えようかな(笑)

f:id:ebiblo2017:20180302004203j:image

f:id:ebiblo2017:20180302004226j:image

f:id:ebiblo2017:20180302004240j:image

f:id:ebiblo2017:20180302004255j:image