えび男(えびお)のえびblog(・ω・)ノ

ただいまブリーディングルーム作製中です。もし、興味持っていただけたならコメントや読者登録宜しくお願い致します(・ω・)ノ

えび男のメンテナンス台⑤(・ω・)ノ

結束バンドで台と固定します。

ハンドリベッターを持ってる人はそれで固定してもいいかもしれませんね。

でも普通の人はリベッターなんて持ってないですよね(笑)

えび男はけっこう工具好きなので一応持ってますがえびルームに持ってきてなかったので使いませんでした。

でもあるととても便利な物なのでDIYが好きな人は持ってて損はないと思います。

https://youtu.be/b6WLs9SjQfc

結束バンドでも問題なく固定出来ました(・ω・)ノ

f:id:ebiblo2017:20180302000009j:image

f:id:ebiblo2017:20180302001334j:image

固定出来たら有孔ボード用のフックを買ってきて取り付けます。

f:id:ebiblo2017:20180302001434j:image

 続きは完成編で(・ω・)ノ