えび男(えびお)のえびblog(・ω・)ノ

ただいまブリーディングルーム作製中です。もし、興味持っていただけたならコメントや読者登録宜しくお願い致します(・ω・)ノ

レギュレーター 装着(・ω・)ノ

ボンベのキャップを外してレギュレーター 装着します。

説明書には手締めと書いてありましたがちょっと不安なのでモンキーで軽く締め付けました。

f:id:ebiblo2017:20180207230439j:image

f:id:ebiblo2017:20180207230655j:image

f:id:ebiblo2017:20180207230714j:image 

装着完了(・ω・)ノ

f:id:ebiblo2017:20180207230743j:image

このボンベは残量計も付いてるのでどのくらい残ってるか分かりやすいですね。

今は満タンなので黄色い目印が一番上のF(おそらくフル)にきてますね。減ってくると段々目印が下がってきます。

f:id:ebiblo2017:20180207231530j:image

しかしちょっと業務用のボンベ感が生々しいですね…。

ボンベケースを自作しようかいろいろ考えましたが出来なくはないですがお金と時間がかかるのでやめました。

てことで間に合わせに袋に入れてみました。

ちょっとはましになったかな(笑)

f:id:ebiblo2017:20180207232312j:image

f:id:ebiblo2017:20180208000657j:image