えび男(えびお)のえびblog(・ω・)ノ

ただいまブリーディングルーム作製中です。もし、興味持っていただけたならコメントや読者登録宜しくお願い致します(・ω・)ノ

えべっさん(・ω・)ノ

今年も最終日の遅い時間ですがえべっさん行ってまいりました(・ω・)ノ

遅い時間にも関わらず凄い人の数…。

そして今年もこの子と一緒に。

そう、えび美ちゃんです。

f:id:ebiblo2017:20180112220708j:image

 今年は寒すぎて手がかじかんでなかなか上手く撮影出来ませんでした。

一年間お世話になった古い笹等を持って来ました。

f:id:ebiblo2017:20180112220850j:image

今年もお店が多く美味しそうな物もたくさんありましたね。

もちろん食べるえびも大好きです。

f:id:ebiblo2017:20180112221418j:image

たくさんの人の中、やっとのおもいでここまでたどりつきました。

f:id:ebiblo2017:20180112221208j:image

去年のブログ見てもらった人はこの後本殿をくぐる時に何をしてもらったかお分りだと思います。

今年も勇気を振り絞りお祓いしてもらいました(笑)

f:id:ebiblo2017:20180112221740j:image

そして周りの人の目は冷やかでした(笑)

今年はいい年にするよ〜(・ω・)ノ

f:id:ebiblo2017:20180112221958j:image

f:id:ebiblo2017:20180112222016j:image

ちゃんとお参りして来ました(・ω・)ノ

f:id:ebiblo2017:20180112222044j:image

そしてこの後今年も福笹を買いに行く。

去年は福娘さんの前でえび美の写真を撮りましたが

今年のえび男は一味違います。

ただ笹を買うだけでは終われません。

福娘さんの福を少しでも分けていただく為、周りの目を気にせず頑張りました(笑)

顔出しオッケーいただきましたが一応ふせときました。

福娘さんご協力ありがとうございました。

f:id:ebiblo2017:20180112222746j:image

f:id:ebiblo2017:20180112223159j:image

これで今年はえび男とえび達に福が訪れること間違いなしです。

皆様今年もえび男を宜しくお願い致します(・ω・)ノ