えび男(えびお)のえびblog(・ω・)ノ

ただいまブリーディングルーム作製中です。もし、興味持っていただけたならコメントや読者登録宜しくお願い致します(・ω・)ノ

えび男とゆく水族館(・ω・)ノ

えび男のblog楽しみにされてた方お待たせしました。

久々のblog更新です。

今回もえびの内容は一切ございません(笑)

 

いつもお世話になっている会社の先輩とそのお子さんと一緒に水族館に行くことになったので一眼レフを持っていろいろ撮影して来ました。

ちなみにえび男の今回の任務は生まれて初めて行くお子さんの思い出写真撮影係…。

カメラの練習もかねて接待水族館頑張ってきました(笑)

お子さんのみの顔出しの許可をいただきましたので撮影した写真をいくつかアップしたいと思います。

f:id:ebiblo2017:20171116091043j:image

f:id:ebiblo2017:20171116091104j:image

f:id:ebiblo2017:20171116091123j:image

f:id:ebiblo2017:20171116091153j:image

f:id:ebiblo2017:20171116091220j:image

f:id:ebiblo2017:20171116091241j:image

f:id:ebiblo2017:20171116091259j:image

f:id:ebiblo2017:20171116091318j:image

f:id:ebiblo2017:20171116091401j:image

f:id:ebiblo2017:20171116091422j:image

f:id:ebiblo2017:20171116091502j:image

f:id:ebiblo2017:20171116091519j:image

f:id:ebiblo2017:20171116091545j:image

f:id:ebiblo2017:20171116091606j:image

f:id:ebiblo2017:20171116091633j:image

f:id:ebiblo2017:20171116091655j:image

f:id:ebiblo2017:20171116091854j:image

f:id:ebiblo2017:20171116091913j:image

f:id:ebiblo2017:20171116091940j:image

f:id:ebiblo2017:20171116092004j:image

f:id:ebiblo2017:20171116092024j:image

f:id:ebiblo2017:20171116092042j:image

f:id:ebiblo2017:20171116092245j:image

f:id:ebiblo2017:20171116092126j:image

f:id:ebiblo2017:20171116092303j:image

f:id:ebiblo2017:20171116092324j:image

f:id:ebiblo2017:20171116092355j:image

f:id:ebiblo2017:20171116092422j:image

f:id:ebiblo2017:20171116092341j:image

f:id:ebiblo2017:20171116092438j:image

いかがでしたでしょうか?

カメラはじめたばかりの初心者にしてはなかなか上手く撮れたのではないでしょうか?

レンズ交換が面倒でなかなかスムーズに写真撮れなかったりいろいろ手こずりました(笑)

ラッコとかは動きが速く初心者には撮るのが難しかったです。

気づけばお子さんが可愛いすぎて夢中でシャッターを切ってしまいましたね。

なんか家族っていいなとつくづく思い羨ましかったです。

写真は動画にして先輩にプレゼントしたらラインで「ありがとう、次は動物園ね!」と一言…(・ω・)

でもとても喜んでもらえたみたいで良かったです。

無事えび男の任務は完了です。

えび男もカメラを初めて人物を撮影するのも初めてだったのでとても勉強になり面白かったです。

てことでえび男に撮影してもらいたい可愛い女の子随時募集中です(笑)

 

オマケ写真

先輩がスマホで撮ったお子さんを撮影するえび男

なんか切ない…(笑)

f:id:ebiblo2017:20171116095541j:image