えび男(えびお)のえびblog(・ω・)ノ

ただいまブリーディングルーム作製中です。もし、興味持っていただけたならコメントや読者登録宜しくお願い致します(・ω・)ノ

試し撮り(・ω・)ノ

一眼レフ知識の全くないえび男なので当然設定とかほとんどわかりません…。

とりあえず試しにいろいろ撮ってみましたがやはり相手は小さなえびでしかも動き回るのでピントを合わすのがめちゃくちゃ難しいです。

f:id:ebiblo2017:20171020105159j:image

f:id:ebiblo2017:20171020103328j:image

f:id:ebiblo2017:20171020103352j:image

f:id:ebiblo2017:20171020103448j:image

なるほど、ストロボかぁ…(・ω・)

f:id:ebiblo2017:20171020110736j:image

えびルームの裏に山があるのですがそこでも適当に数枚写真撮ってみました。

良いカメラとレンズのおかげで初心者が適当に撮ってもいい雰囲気が出て綺麗に写りました。

これからはもっと知識を付けて練習して良い写真が取れるように頑張ろうと思います。

f:id:ebiblo2017:20171020104044j:image

f:id:ebiblo2017:20171020104134j:image

f:id:ebiblo2017:20171020104117j:image

f:id:ebiblo2017:20171020104203j:image