えび男(えびお)のえびblog(・ω・)ノ

ただいまブリーディングルーム作製中です。もし、興味持っていただけたならコメントや読者登録宜しくお願い致します(・ω・)ノ

大規模リセット②(・ω・)

なんとか水槽を軽く洗って新しいソイルを敷いてやっと注水。

f:id:ebiblo2017:20170908223418j:image

おっと、blogを始めて9ヶ月ここで初めて少しえび男が登場(・ω・)ノ
皆さんの想像していたえび男のイメージと近かったでしょうか?(笑)

あとは避難させていたえび達を前もって1、2ヶ月前に立ち上げておいた水槽へ一滴一滴3時間かけて水合わせをしてお引越しです。

f:id:ebiblo2017:20170908223827j:image

f:id:ebiblo2017:20170908223530j:image

f:id:ebiblo2017:20170908223942j:image

流石に疲れたので程よいところで終了。

お腹も減ったのでピザを注文(・ω・)ノ

やっぱりピザとコーラの組み合わせは最強です。

うまうまでした。

f:id:ebiblo2017:20170908224147j:image

えびルームはこの夏いろいろトラブルがあってえびが激減してしまったのもありまだまだえびの数はいませんがこれからはまたいっぱい増やしていこうと考えています。

同時にちょっとグレードにもこだわって質の良いえび達を増やしてしていけるように頑張りたいと思いますので皆さん応援の程よろしくお願い致します(・ω・)ノ

あ〜、まだ洗ってない水槽が…

f:id:ebiblo2017:20170908224941j:image