えび男(えびお)のえびblog(・ω・)ノ

ただいまブリーディングルーム作製中です。もし、興味持っていただけたならコメントや読者登録宜しくお願い致します(・ω・)ノ

お祭り(・ω・)ノ

毎年この時期に行なわれる地元の神社のお祭りにちょっと行って来ました。

チョウチンがなんとも祭りっぽいです。

f:id:ebiblo2017:20170718232248j:image

天才画伯か

ツッコミどころ満載ですね(笑)

f:id:ebiblo2017:20170718232404j:image

お店もいっぱいですね。

f:id:ebiblo2017:20170718232645j:image

f:id:ebiblo2017:20170718232843j:image

今年はミドリガメすくいじゃなくメダカすくいというのに変わってました。

メダカブームもこんなところまできてるとは…。

f:id:ebiblo2017:20170718232906j:image

もちろん金魚すくいも。

大型魚飼育してる人なら活きエサにしか見えないかもですね。

自分ならパイロットフィッシュ役です(笑)

f:id:ebiblo2017:20170718233319j:image

そしてウナギ釣り。

これは真面目にやってては糸を切られて終わりです。

極めてる人は簡単に釣れます。

コツはウナギに空気を吸わすこと。

そうすることでウナギは弱り釣り上げやすくなります。

f:id:ebiblo2017:20170718233632j:image

お土産に明石焼とイカ焼きを買って帰りました。

f:id:ebiblo2017:20170718234016j:image

来年こそは誰かと一緒に行きたいですね。って一人で行ったんかい(・ω・)ノ

相変わらず寂しいやつ…。