えび男(えびお)のえびblog(・ω・)ノ

ただいまブリーディングルーム作製中です。もし、興味持っていただけたならコメントや読者登録宜しくお願い致します(・ω・)ノ

気分転換(・ω・)ノ

たまには音楽でも聴いて気分転換です。

イヤホン洗濯して壊れててずっと無かったので新しいの書いました。

イヤホンも高い物で5、6万する物もありますよね…。

さすがに手が届かないというか必要性がないです。

まだお手頃で比較的低音も、高音も綺麗に聴こえる物を買って来ました。

f:id:ebiblo2017:20170710205527j:image

ついでにBluetoothトランスミッターというものも一緒に購入(・ω・)ノ

これがあればBluetooth対応でなくても無線で音の送受信が出来るのでかなり便利です。

f:id:ebiblo2017:20170710205923j:image

f:id:ebiblo2017:20170710205946j:image