えび男(えびお)のえびblog(・ω・)ノ

ただいまブリーディングルーム作製中です。もし、興味持っていただけたならコメントや読者登録宜しくお願い致します(・ω・)ノ

その⑦(・ω・)ノ

テレビ側も同じようにコネクター作ってテレビに差込みます。

配線は後日穴あけして隠ぺいする時の為に切らずに長めにおいています。

f:id:ebiblo2017:20170609224820j:image

BCASカード入れて電源オン(・ω・)ノ

やっと設定。

引っ張りすぎ…。

まだ引っ張ります(笑)

f:id:ebiblo2017:20170609225046j:image

無線も対応なので接続してインターネットやYouTube、いろんなことが出来るみたいです。

f:id:ebiblo2017:20170609225359j:image

めっちゃアプリありました。

AmazonプライムTVやhuluとかも見れるみたいですね。

なかなか良い買い物をしました。

f:id:ebiblo2017:20170609225623j:image