えび男(えびお)のえびblog(・ω・)ノ

ただいまブリーディングルーム作製中です。もし、興味持っていただけたならコメントや読者登録宜しくお願い致します(・ω・)ノ

その②(・ω・)ノ

なんとなくこの辺かと思うところで水平器を使い壁掛け用の金具を取付けました。

専用の金具じゃなくても安くていろいろなメーカーに対応してる金具買えばよかったです。

金具代が意味がわからないくらい高くつきました。

しかも壁に付ける固定ビスは付属なしでした(笑)

f:id:ebiblo2017:20170609220029j:image

f:id:ebiblo2017:20170609220042j:image

テレビ仮設置。

配線を出来るだけ隠したいので電源とかの電気工事もしないといけないですね…。壁に穴も開けないといけないしですがやる気が出たらします(笑)

高さ的にはちょうどよかったです。

f:id:ebiblo2017:20170609220522j:image

あっ、一応エビ出ました(笑)