えび男(えびお)のえびblog(・ω・)ノ

ただいまブリーディングルーム作製中です。もし、興味持っていただけたならコメントや読者登録宜しくお願い致します(・ω・)ノ

ロフトベット設置(・ω・)ノ

えびルームの隣の空き部屋に泊まれるようにベットを置こうと思い注文してて届きました。

めっちゃ重かったです。

f:id:ebiblo2017:20170513225940j:image

パカッ!

f:id:ebiblo2017:20170513230140j:image

f:id:ebiblo2017:20170513230150j:image

説明書読みました。

ん〜、なるほどぉ、1人で組み立てるのはちょっとしんどいところがあるかも…。

ここからは少し時間を縮めてご覧ください。

はい完成!(・ω・)ノww

f:id:ebiblo2017:20170513230432j:image

f:id:ebiblo2017:20170513230619j:image

でもまだマットとかも買ってないのでしばらくは寝ることできないです(笑)

f:id:ebiblo2017:20170513231221j:image

次はこの空いたスペースに友達がPCデスクをプレゼントしてくれるとのことで置きたいと考えています。

でもだいぶ部屋らしくなってきました。

ベットの下にも水槽置こうかな(笑)